人気ブログランキングへ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋?いや、ブログの秋!

こんにちは!! takuchanです。 今回のテーマは「読書の秋?いや、ブログの秋!」です。 何かに集中しやすい気候になり始めた今日この頃、読書したくなりますよね? ですが、読書から得る知識よりも、ブログから得る知識のほうが多く質が高く、且つスピーデ…

遊びが生み出す人間力

こんにちは!! takuchanです。 今回のテーマは「遊びが生み出す人間力」です。 遊んでいる時間は必死に稼ごうとしている人にとって無駄な時間なのではないか? そう考える人もいます。 しかし、私はそうは思いません。 「遊びが無駄な時間だ」という人がい…

チャンネルがーどまんから学ぶマネタイズ

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「チャンネルがーどまんから学ぶマネタイズ」です。 チャンネルがーどまんとは? ・最近チャンネル登録者数150万人超えたYoutuber ・大阪府岸和田で主に活動 ・ドッキリを中心に活動している過激系Youtuber チ…

レンタルビジネスの可能性

こんにちは!! takuchanです。 今回のテーマは「レンタルビジネスの可能性」です。 ビデオ&DVDレンタル及びCDレンタル。 これらに関しては、最近廃れてきているイメージがあります。 レンタル事業をしているTSUTAYAの閉店ラッシュが皆さんの記憶に新しいと…

おやつで脳みそフル回転!!

こんにちは!! takuchanです。 今週のお題は「好きなおやつ」なので、それについての記事にしていきます。 デスクワークの方は特にずっと座っていて作業に行き詰ってしまうことありますよね? そんな時に、お勧めなのが○時のおやつタイムです。 よく「3時の…

世の中欲求不満がいっぱいいることで稼ぎになる

こんにちは!! takuchanです。 今回のテーマは「世の中欲求不満がいっぱいいることで稼ぎになる」です。 最近若者の中でマッチングアプリ流行っていますよね。 これを使うことでかなり恋愛の幅が広がったと思います。 私の解釈としては、出会い系となんら変…

不労所得の作り方(プログラミング編)

こんにちは!! takuchanです。 今回のテーマは「不労所得の作り方(プログラミング編)」です。 不労所得とは、収入が自動的に生み出される仕組みのことをいいます。 自動的に収入が入ってくる仕組みといえば、不動産収入やプログラミングによる自動収益化…

PC作業をする方にあるとおすすめな品:6選

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「PC作業をする方にあるとおすすめな品:6選」です。 PCをしていると疲れる。 マウスを使っているとこすれて痛い。 作業するとき、どうも気分が上がらない。 などなど・・・ こういった悩みを解決するべく記事…

稼ぐためのPC選び

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「稼ぐためのPC選び」です。 私はまず形から入りたい人間ですので、必要なものやあると便利なものを先に揃えちゃいます。 稼ぐためのPC選び サイトアフィリエイトの場合 外出先でPCを操作する可能性がある場合 …

お金を稼ぐために北海道に住む理由

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「お金を稼ぐために北海道に住む理由」です。 結論から申しますと、「ネットを使って稼ぎたい方は北海道に住んじゃおう」っていうことを話します。 ニアショアとは? なぜニアショアでは単価が下げられるのか?…

道を決めることができない人たちへ

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「道を決めることができない人たちへ」です。 転職したくて悩んでいる方や、自分のやりたいことがあるけどできないという方に向けて記事を書きます。 最後にも書いていますが、この記事を読んだからには必ず行…

【2020年】~仮想通貨の動向~大胆予想

こんにちわ!! takuchanです。 最近の仮想通貨の動向について、個人的見解を記事にしていきます。 仮想通貨の動向 1.ビットコイン 2.リップル 3.イーサリアム 総論: 仮想通貨の動向 1.ビットコイン 仮想通貨の王様として知られているBTCですが、や…

お金を稼げない人のマインド

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「お金を稼げない人のマインド」です。 会社員としてお金を稼いでいる方でも、自宅で稼ごうと思っている方も稼げない人には特徴があります。 原因としてあり得るかも?と思った方は、改善をすることで世界観が…

子供がPCを使えるようになる4つのきっかけ

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは、「子供がPCを使えるようになる4つのきっかけ」です。 いまや、PCを使えない子供のほうが少なくなってきています。 自分が覚えようと思ったのが中学生のときに、「メイプルストーリー」というオンラインゲー…

自分の発言には責任を持て(木村花さんご冥福をお祈りします)

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマの「自分の発言には責任を持て」です。 Twitterでの誹謗中傷による痛ましい事件が記憶に新しいと思います。 テラスハウス木村花さん事件 誰のどの発言が決め手? これは愚問である。 テラスハウスの木村花さんが…

人は皆平等

こんにちわ! takuchanです。 今回のテーマは「人は皆平等」です。 最近ニュースで取り沙汰されているのが、肌の色で差別されたりする人種差別問題。 また、性の不一致、LGBT問題など様々あります。 代表的な事件と自分なりの見解を織り交ぜつつ、記事にして…

休日に家でできる6のこと

こんにちわ!! takuchanです。 何も考えてなくて、せっかくの休みが無駄になった・・・ なんてことありますよね? 予め休みの前の日に〇〇をやろうと決めておけば無駄にはならないわけです。 そこでそのレパートリーをご提案していきます。 休日に家ででき…

ご飯のお供

今週のお題「ごはんのお供」 こんにちわ!! takuchanです。 ご飯のお供は様々あります。 我が家では、「おかず生姜」が流行っています。 お子様にはちょっと食べづらいかもしれませんが、大人の人は絶対に病みつきになります。 本来であればおにぎりに入れ…

目の前にあるお金を取らない理由

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは「目の前にあるお金を取らない理由」です。 この世の中には、お金を稼ぐ方法がゴロゴロ転がっています。 ですが、人はお金が稼ぐことをしない。 なぜなのでしょうか? その問題について言及していきたいと思い…

ニートになるためにお金を稼ぐ

こんにちわ!! takuchanです。 今回のテーマは、「ニートになるためにお金を稼ぐ」です。 何の準備もなく、辞めるということは所謂ニートになるわけです。 ニートは悪なんでしょうか? 結論から申しますと、ニートは際限なくお金を生み出す可能性を秘めてい…

人と関わらなくても稼げる方法2020年:5選

こんにちわ!! takuchanです。 ネットで副業に関する記事や広告が大多数ありますが、できれば人と関わりたくない・・・・ という本当に困っている方向けに、記事をまとめてみます。 本当に自分の中では人と関わるのことが全くない or 少なめで済むと思った…

マスクを付けるとメガネの曇りにイラッとする

こんにちわ!! まだまだ残暑で殺人的な暑さが続く今日この頃、メガネをかけている人には天敵が近づいてきています。 そう!! 「メガネの曇り!!」 昨今、マスクの着用率が上がってきていますよね。新型コロナウイルスの影響で。 そんな中に何も対策をしな…

季節を先取り暖かいマスク-売り切れる前に・・・

こんにちわ!! 今回は、季節を先取りし、暖かいマスクのご紹介です。 夏に冷感マスクが流行ったように、これから今度は暖かいマスクが流行るでしょう。 まだ暑いから大丈夫と思っている、そこのあなた!! 迷っている場合ではありません!!売り切れたら後…

仕事熱心な人ほどお尻を痛めつける。

こんにちわ!! 今回座る機会が多い方向けに記事を書きます。 「とにかくお尻が痛い!!」 「痔になる!!」 デスクワークをしている方は一度は思ったことがあることでしょう。 真面目に座っていれば座っているだけ痛さが増します。そして、体勢が崩れてしま…

自動収益化を求めるのは人間の性

こんにちわ!! takuchanです!! 自動収益化について語りたいと思います。 実際に、自動収益化の何が良いの? それは・・・ 自分が労働しないで得た利益であること。 自分がもし会社員の場合、会社で働いている間もプログラムが勝手に働き続けてくれます。 …

アフィリエイトで月1万円以上稼げている人が行っていること

こんにちわ!! アフィリエイターのtakuchanです!! 信じて読まないと意味がないので、予めそうお伝えしておきます。 稼げていない人たちは私に騙されてください!! 1万円を稼げないものが、10万を目指すことは難しい。 目標:アフィリエイトで1万円を稼ぐ…

備えは人生のバックアップ

こんにちわ!! 今週のお題「もしもの備え」について記事を書きます。 災害によって失うものを少なくすることが、PCのバックアップと被ると思いこのタイトル付けをさせていただきました。 薄れゆく地震への備え。 また最近は、台風9,10号が猛威を奮っていま…

Mac Book買ってモチベUP!!

こんにちわ!! 家で何かしらの作業をするならば、絶対中古でも欲しいのがMac Book!! まずは、メリットから説明します。 メリット 1.軽くて持ち運びが便利。 ボディがアルミでできています。 スペックを落としているわけではなく中身はちゃんと技術が詰ま…

本当は教えたくない。副業としてプログラミングを選ぶわけ

こんにちわ!! 今回、記事にしていくのは「副業にプログラミングを選ぶわけ」です。 実際にマネタイズしている手法を、最後に記載しますので見逃さないように!! 皆さんが一見、難しいと思っているプログラミング・・・ 収益の自動化を目的にサイトアフィ…

結婚は金策に間接的につながってくる

こんにちわ!! 今回は、自分がしてきた遠距離恋愛の経験を絡めてお話しをしたいと思います。 6年半遠距離恋愛をしてきた彼女とお別れました。 6年半前に出会うきっかけとなったのはネットでした。 会うのは月1回程度の付き合いでした。 理由は、「お互い一…