人気ブログランキングへ

結婚は金策に間接的につながってくる

 

こんにちわ!!

今回は、自分がしてきた遠距離恋愛の経験を絡めてお話しをしたいと思います。

 

6年半遠距離恋愛をしてきた彼女とお別れました。

 

6年半前に出会うきっかけとなったのはネットでした。

会うのは月1回程度の付き合いでした。

 

理由は、「お互い一緒にいてもつまらない」ここが原因でしょう。

 

一緒にいて常に楽しい状態が保たれる関係って相当な相性だと思うんです。

 

ですが、なかなかそんな相手を見つけられますか?

数打ちゃ当たる・・・それもまた辛い経験を何回もしなければならない・・・

 

近年、恋人マッチングアプリがかなり勢いを増していますが、その出会った相手とは深く付き合う度胸ありますか?相手のことを100のうち1も知らない状態で、自分の全てを曝け出すことができますか?

マッチングアプリが悪いわけではないと思います。

 

つまり、マッチングアプリに向いていない人もいると言うことです。

 

ちゃんとした結婚相談所でサポートをしてもらい、ただ可愛いとかかっこいいだけで付き合うわけではなく相性をプロに分析してもらいましょう!!

 

入会金・初期費用・成婚料は0円!
月額4,000~9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】

 

 

結婚がなぜ金策につながるの?そう思った方もいるかと思います。

 

結婚をした場合、家事を分業できること。そして、自分はお金を稼ぐことに注力する時間が増えることにあります!!

さらに、奥様もパートをしている場合、家に入ってくるお金は年収単位でいくと100万円〜200万円変わってきます。

 

結婚をすることは、自分が投資に使えるお金や時間が変わってくる。

 

そして、愛する家族と過ごす時間は癒しにもなります。

 

ナンパやマッチングアプリで出会うよりも、出会い方にもっと根拠を持って出会う方が幸せになれるのではないかと思います。

 

金策を成功させて家族を幸せにすることこそ、自分の幸せにも繋がると思います。

 

今回の記事は、「結婚は金策に間接的につながってくる」でした。

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他にも下記のリンクから金策を色んなケースにて紹介しています。

 

 

 

www.takuchan.work