人気ブログランキングへ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO対策

SEO対策とは、ほぼGoogleにサイトとしての正当性を認めてもらえるか認められないかがカギですね。 とにかく、検索エンジンに引っかかってくれさえすれば仮に同等の内容を書いた二人がいたとしてもSEO対策がちゃんとなされているサイトのほうがアクセスが集ま…

情報商材はそこそこ稼げる

こんにちは!! takuchanです。 情報商材は一度作ってしまいさえすれば、経費は電気代とパソコン代とレンタルサーバー代なので収益を求めていきやすいですね! 問題は、ネタと売るコンテンツですね。 また、色々と難しく考えないことですね。 継続は力なりな…

サイトアフィリエイトを始めたい方へ

こんにちは!! takuchanです。 サイトアフィリエイトはオワコンなのか? 答えはNO!! 本気でやってもいない人、やったこともない人が「どうせ、稼げないと」言っているだけ!! 会社勤めをしている方ですと会社が引いてくれたレールの上を歩いて、淡々とそ…

副業クエスト 自分で試した編

1.仮想通貨 http://takuchanchang.hatenablog.com/entry/2018/12/09/232344 2.アフィリエイト http://takuchanchang.hatenablog.com/entry/2018/12/09/232400 3.せどり http://takuchanchang.hatenablog.com/entry/2018/12/09/232411 これらの、どれをやって…

自分で試した副業(せどり編)

せどりとは、店舗から安く仕入れてネットなどで売りさばく。 一番自分が色濃くやったビジネスですね。 近所のお店が仕入先になったりもしますし、またネットを介して仕入れネットを介して売るというネット完結の場合もあります。 何より商品知識が増えますの…

自分で試した副業(アフィリエイト編)

アフィリエイトとは、広告主とASPとアフィリエイターと顧客がいて成り立つものです。 アフィリエイトは誰も損せずみんなが幸せになるというホワイトビジネスだと私は思います。 広告主は買って欲しいからASPに委託しASPは広告主から広告料をもらう、ASPはア…

自分で試した副業(仮想通貨編)

仮想通貨を始めたのは出川組が合流する少し前でしょうか… 取引所の今は亡きZaifで始めました。 ザフトが2円に上がったあのときが一番のピークだったのではないでしょうか。 思い出はさておき、2017年が仮想通貨の今のところのピークだったでしょう。 中長期…

リップラーではないんだけども…

リップルのポテンシャルにはかなり期待しています。 東京オリンピックあたりが仮想通貨のピークになるのではと思っているので皆さんも是非ともリップルを買ってみては? 今買えれば得する可能性を十分に秘めた通貨のはず。 ビトコに付随して上がっていく傾向…

仮想通貨の上げ要素

決定打になるような要素は今のところないよね… 今ないけど、今のうちに持っていたほうが良い気はしてる。 当然余剰資金でね! 仮想通貨の安全確保も必要! 寝かしておいたつもりが、いつしか取引所自体潰れてるなんてことはありそうな時代なので… カード媒体…

炎上商法が魅せる未来 1億円編

こんにちわ!! takuchanです。 自分を知ってもらうことって大事ですよね… どんな形であれ情報発信し、見てもらうことが重要なのだと最近の芸能ニュースを見て思います。 その一つの手段として、「炎上商法」というものを正に確立した人がいました。 炎上商…

暴落を買え。

今の仮想通貨は暴落してしまったと表現するべきなのか、2017年が上がりすぎていたのか… ただ言えることは半端に買えば半端にしか稼げないし、リスクを背負ってお金を投げることができる人は大きく損するか大きく儲ける。 簡単なことだけど、それを「賭け」で…

1,2万円を作りたい方向け!!

今回の記事は、タイトル通りに1,2万円を1ヶ月後くらいに副収入として稼ぎたい人向けのお話です。 簡単に順序をお話ししますと、 1. サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 などのASPに登録します。 2. セルフバックの年間会費無料のクレジッ…

ネムやリップル

自分の予想では、東京オリンピックまでにネムとリップルは急成長すると思うんです。 というのも、上げ材料だと言われていることのもっと前の盛り上がる前に購入することをお勧めします。 頂点がどこかというのは、クジラ投資家たちの判断によって決まります…

稼ぎはやる気次第で変わる

たっかいお金を出して商材を購入しても、結局やる気がないと儲けられないわけです。 中には詐欺商材もあるし…。 商材になんて頼らないで、自分で新しいことを始めて根気よくやってればいつか成果がでてきます。 お金稼ぎって言っても、そこにたどり着くまで…

りっぷるって…

2017年時に2018年には1000円に突入するでしょうという予想たってましたけど、あと1ヶ月足らずで950円UP⤴︎なんてありますかね? あるなら、是非とも買いですね(´∀`) 自分の予想ではまずあり得ないと思いますがね… フィリピンの動き次第なのかな? 正直、まだ…

クリスマス商戦を早めに捕まえましょう

これからはクリスマス商戦&年末商戦ですね! 仕入れを厚くしすぎて、年明けにものを残さないように気をつけなければいけませんね。 子供方は今の時代サンタさんに何を頼むのかなー…と悩みつつ仕入れすれば小金稼げるやもしれませんね( ͡° ͜ʖ ͡°) PS5の転売…