人気ブログランキングへ

130記事書いた成果?

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回の記事は「130記事書いた成果?」です。

 

120記事の時にも記事を書きましたが、今回130記事でも大きな成果が出ました。

その結果報告をしていきます。

 

 

 

 

130記事書いた成果?

f:id:takuchanchang:20201116170653j:plain

 

このブログはどんなブログ?

当ブログはメインは皆様に役立つ考え方や、PCで稼ぐための方法論を書いているブログです。

 

また、自分の色を出すべく雑記要素も含まれています。

その代わりカテゴリを分けることを徹底しています。

 

記事を書き続けると起こること

 

先人たちが声を揃えていうことが「書き続けることが大事」ですよね?

とりあえず、書き続けてみた結果を報告していきます。

 

気持ちに変化がある

誰しもが最初なんとなくで初めてみたブログ。

しかし、記事を書き続けるうちに「読者様にもっとわかりやすく見せるにはどうすれば?」という感情が芽生えてきます。

 

そこでパンくずリストを付けてみたり、記事の量をボリューミーにして読み応えのあるものにしてみたり、画像を付けて見栄えをよくしてみたり、様々なことを考えて書くようになります。

 

書き続けることでモチベーション維持・UPをはかることができます。

 

ドメインパワーが向上してくる

当ブログを購読してくださっている読者様にはわかると思いますが、1ヶ月に一回は必ずと言っていいほどドメインパワーというワードを使っています。

 

他の記事でドメインパワーの記事を書いた際は、「8.8」だったと思います。

 

しかし、その1ヶ月後・・・

 

19.9だと!?

 

f:id:takuchanchang:20201116173027p:plain

 

 

さらに本日はかってみたら・・・

 

28.0!?

 

f:id:takuchanchang:20201116173249p:plain

 

色々学んで対策をしていくとこういったこともできるのです。

 

差し出がましいことですが、もし仮に到達できていなくて苦しんでいてアドバイスが欲しいという方いましたら、Mail or TwitterのDMにご連絡ください。

 

Mail:takuchan.work0127@gmail.com

Twitter:プロフィールの近くからTwitterに飛ぶボタンがあります。そのアカウントにDMをください。

 

というのも、堅苦しいビジネスという関係ではなくブログに相乗効果を持たせるための良き友達になれたらと思います。

 

 

まとめ

私が本当の本当に初めて書いた記事を遡って読んでみて欲しいんです。

正直、「え、こんなクソみたいな記事書いていた人が今ここまで書くようになったんだ」と見違えると思います。

そして、ここまで書き続けていけば結果にも現れてくるのです。

 

自信があるわけではありません、まだまだ私も発展途上です。

 

皆様と共に成長していきたいと考えています。

 

 

 

 

www.takuchan.work

 

 

www.takuchan.work

 

 

www.takuchan.work

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事の購読、読者登録よろしくお願いします!!