人気ブログランキングへ

凱旋門賞2020年を終えて(ソットサスが、そっと刺す)

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「凱旋門賞2020年を終えて」です。

 

結論からいうと、5番人気の「ソットサスが、そっと刺す」でしたねw

 

始まる前から、みんな言ってましたね。

本当にそうなってしまって、私は損しましたw

 

馬場もかなりの不良だったらしいですし、エネイブルは周りに囲まれる展開で内内に走らされて疲れる競馬をさせられてしまい勝てなかったですね。

 

上記から直線で脚も残っておらず、エネイブルにとってはかなり厳しい競馬だったと思いました。

 

頭数も少なくうまくエネイブルを抑えて着内に入ってきた馬たちは本当によく頑張った。

 

審議もかなり長く感じましたので、何かの問題があったのでしょう。

しかし、着順が覆ることがなくそのままの着順で確定になりました。

 

 

着順:

 

3着   1番 ペルシアンキング

2着 12番 インスウープ

1着   7番 ソットサス

 

 

C.デムーロ騎手&ソットサス本当におめでとう!!

 

審議が長く寝てしまった人のために書いた記事でした!!

ご精読ありがとうございました。