人気ブログランキングへ

非常識は爆発を生み、常識は何も生まず

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「非常識は爆発を生み、常識は何も生まず」です。

 

何かを始めようとしているが攻めあぐねている人をあと押しするための記事を書きます。

 

この記事に出会えた方はラッキーです!!

多くの人が考え方を学び人生を謳歌するためのノウハウを書きます。

 

短めの記事ですので是非一字一句お読みくださいませ!!

 

  

非常識は爆発を生み、常識は何も生まず

f:id:takuchanchang:20201207033003j:plain

 まず考え方を改めろ!!

大抵の人は深く考えたり、理想を頭に描いたりします。

しかし、行動に写すのはごく僅かの人しかいません。

 

 マイナス面を最大限に考慮することは当然大事・・・。

しかし、マイナス面をある程度考慮した上で挑戦しましょう!!

 

上手くいかないことばかりを考えて何もしないのでは、何も生み出しませんし思考の無駄になります。

 

失敗は成功の元。本当にその通り!!

とりあえず始めました。

そして、失敗しました・・・

 

それが当たり前です。

 

最初のリスク考慮で、

 

・見えていた失敗

・見えていない失敗

 

 のうちの見えていない失敗が出てくるわけです。

 

この見えていなかった失敗を潰していくことで、必ず成功に近づけます。 

 

みんなの常識はもはや時代遅れ!?

お金持ち界隈で「お金が儲かる手法」として、すでに出回っている方法は既にしゃぶり尽くした手法ばかりのはずです・・・。

なぜなら儲かる方法は人には教えないはずだからです。

 

自分のやりたい事+誰もやっていない斬新かつ最新のこと=爆発的な売り上げ

 

みんなやっていることにはライバルが多いのは当たり前。

仕事のクオリティの差を厳しく見られてしまいます。

 

しかし、「そのサービスは御宅でしかやっていませんよね?」状態を作り上げると 、営業せずとも勝手に爆発的な拡散力もつくわけです。

 

様子見をして誰かがそのサービスを始めるのを待つ二番煎じではなく、「一番先に僕がやり始めました」と自信を持って提供できるサービスを一つこの世の中に作り上げましょう!!

 

 

まとめ

何もしないと言うことは、挑戦する回数がよく挑戦する人よりも少ないと言うことになります。

自分に自信がない人ほど、「数うちゃ当たる」と思っていっぱい挑戦すべきです。

 

迷いは損、この世の中にビッグバンを起こそうぜ!!

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事の購読、読者登録よろしくお願いします!!