人気ブログランキングへ

【2020年】G1チャンピオンズカップはこの馬だ!!短編

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「【2020年】G1チャンピオンズカップはこの馬だ!!短編」です。

 

趣味の競馬のお話です。

 

独断と偏見で、この馬が来そうだっていうのを紹介していきたいと思います!!

 

 

 

【2020年】G1チャンピオンズカップはこの馬だ!!短編

 

◎カフェファラオ

私の本命はカフェファラオです。

カフェファラオの鞍上はルメール騎手です。

うまい具合に対抗クリソベリルに走りにくい競馬をさせることができれば、クリソベリルをギリギリの状況まで追い込むことは可能でしょう!!

 

コントレイルを追い詰めた、ルメール&アリストテレスのような騎乗をまた見れるのではないかと期待をしているため本命にしました。

 

○クリソベリル

対抗はクリソベリルです。

やはり外すことのできない一頭です。

 

しかし、今回は大外枠を引いてしまいました。

周りの馬もいい馬ばかりです。

好位をついた競馬ができない可能性がかなり高いです。

 

つまり、最終コーナーを回ってきた時にはもうヘトヘトの可能性も十分にあります。

 

▲チュウワウィザード

3番目に、チュウワウィザードです。

成績自体はかなり良い馬です。

しかし、上記であげた馬の期待度が高すぎて人気が少しだけ落ちるので、狙い目の馬であることには間違いないです。

 

3着内率も0.9です。

10回に1回しか外れていない・・・。

この馬を馬券から外すことは難しいです。

 

まとめ

この三頭の3連複を買ってみようかなーと思います。

このように趣味を語ることで、ちょっとずつ人間味を出していきます。

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事の購読、読者登録よろしくお願いします!!