人気ブログランキングへ

宝くじやtotoBIGは買わないと当たらない

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「宝くじやtotoBIGは買わないと当たらない」です。

 

宝くじ、totoBIGなんて当たらないから買っても意味ない・・・

 

確かに確率は限りなく低いです。

 

しかし、週末の楽しみにしたり、季節の変わり目の楽しみなど様々なタイミングでの楽しみになります。

 

買わなければ0%

買えば0.00・・・・%

 

つまり、買わなきゃ当たらない!!

 

具体的に宝くじやtotoBIGについてみていきましょう!!

 

 

 

 

宝くじやtotoBIGは買わないと当たらない

f:id:takuchanchang:20201021031420j:plain

 

宝くじの1等当選確率

一億円以上を狙ったジャンボ系の宝くじを買った想定で計算すると、ほとんどのものが1000万分の1の確率です。

 

当たるわけなくない!?

って思いつつも、当たるかもしれないと思って買い続けることが大切です。

 

当たる確率は買っている時点で0じゃないので・・・

 

totoBIGの1等当選確率

BIG

購入金額1口300円

478万分の1(最高6億)

 

100円BIG

購入金額1口100円

478万分の1(最高2億)

 

BIG1000

購入金額1口200円

17万7000分の1(最高約1000万円)

 

miniBIG

購入金額1口200円

19683分の1(最高約100万円)

 

宝くじやtotoBIGを当てるためには何すべきなの?

f:id:takuchanchang:20200909042002j:plain

 

totoBIG特有の当て方

totoBIGには中止が当選扱いになるという特性があります。

台風の影響を受けそうな時など・・・様々なタイミングで中止になることが考えられるため、そこを狙わない手はありませんよね?

 

運要素

これだけを意識することで変わるみたいです。

 

それは・・・我こそは金運がない!!

 

という人に購入してもらうこと。

 

どういう人かというと、

 

・衝動買いですぐにお金を使ってしまい無くしてしまう人

・玄関が汚い人

・他人の幸運は妬み、不幸を喜ぶ人

 

当たりやすい姓名

 

男性

T.Kが一番当たりやすいそうです。

(私も、そのT.Kなので密かに定期的に購入している一人です。)

K.K、T.Sなども当たっている率は多いみたいです。

苗字にKがついている人が当たっている傾向にあるみたいですので、是非自分はそうだと思った方購入してみると良いでしょう!!

 

 

女性

M.Kが一番当たっているそうです。

また女性でもK.Kが当たっているみたいです。

男女共通でK.Kが当たっている・・・K.Kの人当てちゃいましょう!!w

 

 

 

当たる前兆は?

f:id:takuchanchang:20201001225652j:plain

 

大病をした

大きい病気をした後に買うと当たったという人がいるみたいです。

 

夢の中で白い蛇が出た

夢の中で白い蛇に遭遇したから買ったら当たっていた。

 

ご先祖様が夢に出てきた

ご先祖様が夢の中で宝くじを購入することを進言している場合はかなりの信憑性が高いと言えます。

供養をしっかりしているとみる夢らしいです。

 

 

まとめ

当たらないだろうという決めつけではなく、当たらない確率がほとんどかもしれないけど買ってみよう!!

そして、当たらなくても週末の楽しみになったなーとか思えたら、そこに宝くじやtotoBIGを買う意味があるわけです。

 

皆さん夢を買いましょう!!

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

www.takuchan.work

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事の購読、読者登録よろしくお願いします!!