人気ブログランキングへ

iPhoneが壊れた!?

 

こんにちわ!!

 

今回は、せっかく色々なデータを収集していたiPhoneが壊れた話をします。

 

過去に急に携帯の画面がつかなくなってしまったことがありました。

それもよりによってバックアップを取っていなかったわけです。

バックアップを取っていれば携帯を変えれば済む話だったのですが・・・・

 

大事なデータが入っていたのでどうしても復旧させる必要がありましたので、外部の業者様に修理をお願いしました。

 

それでお願いしたのが、【PR】iPhoneデータ復旧・基板修理サービス【FIREBIRD】

というサービス業者でした。

 

何がいいかというと、ヤマト運輸さんが取りに来てくれて自宅から配送できるので、家から出る必要がありません。

その上、他所で難しいとされていることでも調査をしてくれて直すところまでしっかりサポートしてくれます。

 

仮に治らない案件があったら、成功報酬部分の料金はかからないみたいですのでそこも安心できるポイントですね!!

 

筆者は、どうしても修理して使いたかったのでかなりこのサービス重宝しました。

様々な、成果がホームページに記載されていますので、是非ご覧ください。

 

他で断られたけどここなら!!って思えたら修理をお願いしてみるのもありですね。

 

以上、今回は短かったですがiPhone修理のお話でした!!

 

ご精読ありがとうございました。