人気ブログランキングへ

サイトアフィリエイトを始めたい方へ

こんにちは!!

takuchanです。

 

サイトアフィリエイトはオワコンなのか?

答えはNO!!

本気でやってもいない人、やったこともない人が「どうせ、稼げないと」言っているだけ!!

 

会社勤めをしている方ですと会社が引いてくれたレールの上を歩いて、淡々とそれを実行していきお金を稼ぐ。これが普通だと思います。

 

自分なりのサイトアフィリエイトの醍醐味はまさにそこにあります。

自分が書いた記事がお金を生み出す。それは自分自身が生み出したお金であるわけです。

スキルがお金を生み出したと実感できるところが嬉しいですよね!!

しかも、一度書いて有益な記事ならば収益の自動化が見込めます。

 

私はせっかく作ったサイトを中途半端にしないで、本気で取り組むことをこの令和時代にもお勧めします。

 

まずサイトアフィリエイトに大事なのは、まずはGoogleに認識してもらいみんなの目につくようになること!

 

 

具体的にはSEO対策。

 

SEO対策とは、Googleにサイトとしての正当性を認めてもらえるか認められないかがカギですね。

とにかく、検索エンジンに引っかかってくれさえすれば仮に同等の内容を書いた二人がいたとしてもSEO対策がちゃんとなされているサイトのほうがアクセスが集まる分収益化しやすいわけです。

 

対策にはまずドメインとサーバー取得ですね!

 

って言っても、まずドメインとサーバーって何よ?ってことなんですが・・・

 

イメージをするなら、ドメインは土地です。

その、土地にお家(サーバー)を建立します。

 

ドメインには住所が付されていて、その住所にサーバーが建ちました・・・

あとは、自分のサイトをサーバーに入れてあげる。

 

そのことにより、あたかも独自にサイトを運営しているかのような振る舞いになります。

 

 

そして、自分のライティング能力や、記事のデザインなど皆さんにとって有益な記事を書くことによってドメインパワーが強くなり意味を成します。

 

信頼性の観点から見ても、.comと.jpがやはり一番良いでしょう。

 

自分は、.workなんですがね(笑)

ここは真似しないほうが良いでしょう・・・

 

本気でサーバーを立ててやっていきたいんだという方は下記をお勧めいたします。

 

ドメイン取得

 

サーバー取得

 

本気で取り組めば、結果を返してくれます。

それが、サイトアフィリエイトだと思っています。

 

努力は嘘をつかない。

 

是非お試しあれ!

 

ご精読ありがとうございました。