人気ブログランキングへ

ネムやリップル

 

自分の予想では、東京オリンピックまでにネムリップルは急成長すると思うんです。

というのも、上げ材料だと言われていることのもっと前の盛り上がる前に購入することをお勧めします。

 

頂点がどこかというのは、クジラ投資家たちの判断によって決まります。

つまりクジラ投資家たちが一斉に売り抜きに入る前に売りを必ず入れましょう。 

 

なんて思うので、今下がりすぎてるネムも成長率ではかなり成長するだろうと考えてます。

 

期待してるので、私は ネムやリップルドルコスト平均法分散投資します。

貯金する感覚で上がった時に売れればいいかなー程度に、軽く投資をするならば仮想通貨はかなりよい投資先になりつつあるのではないでしょうか?

逆に爆益を狙っているのならば、痛い目見るかもしれないのでほどほどに・・・

 

この記事を見て仮想通貨始めたいと思えた方いましたら幸いです。

 

ご精読ありがとうございました。