人気ブログランキングへ

せどりの駆け出し

こんにちは!!

takuchanです。

 

せどりの元金がないと、せどりが始まりませんよね?

 

そこで私が提案するのは、家にある要らないものをリサイクルショップやメルカリなどのフリマアプリで売ってお金にしてしまいましょう!

 

よく断捨離などと言い、捨ててしまう人も中にはいると思いますが、捨てるなら売ってしまうという発想もありだと思います。

 

実際に自分は、服や昔に遊んでいたおもちゃなどを売り小金を稼ぎ、せどりに資金を回していたこともありました。

 

物を売る感覚を掴むためにはとにかく、まず手元にあるもので試してみて感覚を掴んでいくことこそが大切になってきます。

 

そして、価値を見極める目を身につけていきましょう。

 

 

ご精読ありがとうございました!!