人気ブログランキングへ

懸賞系アプリを作りました(iOS限定)クイ遊

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「懸賞系アプリを作りました(iOS限定)クイ遊」です。

 

私が作ったアプリケーション一つについて紹介したいと思います。

そのアプリケーションは、「クイ遊」です。

 

デザインは私一人で開発したため、こだわることができませんでした。

ただ、機能面はしっかりしています。

 

こちらですので、iPhoneを使っていて且つやってみたいという方は是非ダウンロードしてみてください。

クイ遊

クイ遊

  • Takumi Kanno
  • Games
  • Free

apps.apple.com

 

 

 

 

懸賞系アプリを作りました(iOS限定)クイ遊

f:id:takuchanchang:20201004190231j:plain

 

コンセプトは?

クイズを解いて景品あてちゃおう」です。

2020年10月14日現在は、当たる景品が五千円分のアマゾンギフト券です。

 

このアプリの遊び方

クイズを3問解いていただきます。

その後に応募画面に遷移し、リワード広告を視聴。

 

視聴後に現れた応募ボタンを押下していただき、応募結果画面に遷移します。

 

このSTEPだけで応募が出来ちゃいます。

 

また、正解できなくても応募できるところがまた魅力です。

 

最短1分で1周出来てしまうので、ゲームのリセマラをするよりもストレスフリーです。

 

なんで作ったの?

当たる系のアプリが何個かあると思うのですが、そこである疑念が生まれました。

本当に当たるの?

そこで私は「ちゃんと当たるアプリを自分で作っちゃおう」と考えました。

 

変な副業系アプリをダウンロードするよりも、私は本当に景品が当たるアプリを生み出し多くの人にPlayしてもらいたいという思いで開発しました。

 

正直言って、私も聖者ではないので自腹切って人に景品を配れるほど余裕のある人間ではないので、確率はそれなりになっています。

 

ですが、必ず当たることにはなっているので、できるだけ大勢でPlayしてもらいたい・・・

そして、当てて欲しい。

この想いが強いです。

 

※  暇な時間にスマホでぽちぽちしているだけで稼げるという副業系アプリに関しては住所やLINEの情報を集めるための詐欺商材ですので、絶対に引っかからないように!!

 

まとめ

地道に毎日コツコツPlayする時間を設けて頂ければ、必ず景品が当たるようになっているので、是非とも友達を誘ってPlayしてみてください!!

 

あなたの日常をアプリで豊かに!!

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事のご精読と読者登録よろしくお願いします。