人気ブログランキングへ

睡眠こそが成功の秘訣!?

こんにちわ!!

 

睡眠の質が悪く授業中集中できない。寝違えたせいで首の動きが悪く仕事に影響が出る。

本来の業に支障をきたしてしまうのでは、休息になっていないということでしょう。

 

私自身の実体験を元にお話しさせていただきます。

 

 

寝違えについては日常茶飯事あったわけであります。

当時、体を動かす系の仕事をしていたので首が曲がらないほどの寝違いを起こすと大変仕事がしづらい状況でした。

 

今まで気がつかない自分がバカだったのでしょう。5年ほど同じ枕を使っていたのですが、5年間そんな状態で過ごしていました。

 

枕一つで生活が変わるとは思いもしませんでした。

 

結論から申しますと、枕が高すぎたんですね・・・・

首が常に曲がっている状態で寝ていた結果が招いた寝違えでした。

 

枕を薄いものに変えた時に、睡眠の質が変わり寝違えも起きることが少なくなりました。

 

枕一つで疲労度がかなり解消されました。

 

何個も枕を買って試すのはバカらしいとは思いませんか?

 

そこでご紹介に預かるのが、

 

日本初!スマホひとつで最適な高さを計算AI枕「Dr.Layer(ドクターレイヤー)」 です。

 

スマホAIが調節を促してくれたり、調節するための仕組みが搭載された枕です。

 

あなたやあなたの家族全員、相性が合っている枕を使えているのでしょうか?

人生の3分の1を睡眠で締めているわけですから、惜しみなくお金を使うべきところの一つだと思います。

 

また、これらの問題を解決した先には仕事のパフォーマンスも上がり、将来の自分の立ち位置さえも変えてくれるかもしれません。

 

真面目に検討&ご一考してみなければいけないことだと思い、自分の実体験を元に今回記事にさせていただきました。

 

ご精読ありがとうございました。

 

今回は直接の金策ではございませんが、他の記事には直接ご提案させていただいている記事もありますのでそちらの方もご精読よろしくお願いします。