人気ブログランキングへ

たまには北海道の良いところを実感しに・・・

こんにちは!!

takuchanです。

 

今回のテーマは「たまには北海道の良いところを実感しに・・・」です。

 

いつもの堅苦しいネタではなく、日記的なことを書いてみようかと思います。

 

北海道は面積が日本一で山だらけです。

良く言えば自然が多い・・・

 

その自然を堪能しに今から行ってきます!!

 

此の方、札幌に住んでいるためスタートは札幌です。

 

 

 

たまには北海道の良いところを実感しに・・・

 

予定

支笏湖散見

心霊スポット?

パワースポット?

 

なんだかわからないけどとりあえず無事に帰ってこれたらよし!!

 

樽前山登山

熊に食われないかな・・・

遭難しないかな・・・

 

なんだかわからないけどとりあえず無事に帰ってこれたらよし!!

 

 

・・・・と決まっている予定はココまで!!(笑) 

 

いわゆる行き当たりばったり旅です。

 

 

旅の結果をこの次の記事にします。

 

ブログが更新されなければ、どっかでしくっじって○んだな・・・

 

と思っていてOKです。

 

4時出発予定です。 

ではいってきます!!

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

他の記事の購読、読者登録よろしくお願いします!!