人気ブログランキングへ

自分で試した副業(仮想通貨編)

仮想通貨を始めたのは出川組が合流する少し前でしょうか…

取引所の今は亡きZaifで始めました。

 

ザフトが2円に上がったあのときが一番のピークだったのではないでしょうか。

思い出はさておき、2017年が仮想通貨の今のところのピークだったでしょう。

 

中長期的な観点でみたら、仮想通貨はまだまだ投資するにはリスクはありますがそれに伴い可能性を秘めた分野だと私は思っています。

 

なぜならば昨今電子決済というものが流行り始めてきているからです。

 

携帯電話で仮想通貨を持ち運びコンビニで決済できるような未来がくるならば当然流動性の観点から価値が上がる可能性もあるでしょうし、またネットから隔離された場所で保管することにより盗まれる心配もなくなるわけであります。

 

まさに、良いこと尽くしですね!

 

それを、考慮した結果未来に投資する意味では良い投資先なのではないかと考えます。

ただ、即金性はないので悪しからずということで、この記事を閉めさせていただきます。

ご精読ありがとうございました。